絶妙ハンバーガー

今話題の、ロッテリアの「絶妙ハンバーガー」を食べてみました。

と言いますか、食べながらこの文章を書いています。

お行儀が悪いですね、ワタシ。

たまたまここに入力できる機器があったので、食べながら入力しています。

せっかく絶妙ハンバーガーを食べながらなので、ちょっとレポートしてみたいと思います。


滅多にハンバーガー屋さんには行かないワタシなのですが、今日は何となくロッテリアに。

店頭のポスターに「絶妙ハンバーガー」と「試せよ!」という、かなり命令口調な事が書いてあったので、素直に試してみることに。

出てきた絶妙ハンバーガーは、レタスが飛び出していました。

レタスがたっぷり入っているんだなぁと思ったのですが、よく見ると厚いレタスが偏って入っているだけ。丸いハンバーガーの半分にしか入っていませんでした。

もうちょっとレタスをほぐしてくれたって良いのに・・・と、思いましたが。

まぁ忙しそうなので許すことにしました。

あ、味ですか?

味は・・・みなさん個人個人好き嫌いがありますからね。

あくまでもワタシの意見ですが・・・

「絶妙」というか「微妙」でした。

まずくないですよ。

美味しいです。

確かに美味しいので後悔はしていないのですが・・・

次回はきっと違うモノを頼むと思います。


あ、そうだ。

この絶妙ハンバーガーって、「万が一、おいしくなかったら、その場で返金します」っていうのが売りだったんだ。

この話を聞いたとき、「まずいから金返せっていう人がいるのかいな??」と思ったのですが・・・。

いるかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)