弁当忘れた!

ワタシの昼食は外食ではなく、手弁当です。

「手弁当」ですから、毎朝弁当を詰めて出社します。

「愛妻弁当」ではないってところがポイントです。


そんな弁当を、忘れてきてしまいました。

家に忘れてきたのではありません。

朝作って、ちゃんとお昼に食べて、食べ終わった弁当箱を、会社に忘れてきたのです。

洗っていない弁当箱を、この暑いのにずっと社内に起きっぱなしっていうのはあんまり良いことではありません・・・が、仕方ありませんね。

本当はいつも、弁当を車の中においておくのです。

ただ、夏の間って言うのは車内は60度以上にもなり、弁当をおいておくと腐ってしまいます。

かといって会社においておくと、今回のようにうっかり持って帰るのを忘れてしまいます。

早く秋になり、涼しくなればいいのかな?

・・・うっかり忘れないようにすれば良いんですよね。

丸1日起きっぱなしにしちゃうと、腐ってしまうんですよね。

わかっているんですが、うっかりしちゃうんですよねぇ・・・。


ちなみに今日は携帯も忘れました。

今日は早く寝ようと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)