マクドナルド

マクドナルドが景気良いみたいですね。

増収増益とか、過去最大利売り上げとか。

聞く発表が軒並みのびているモノばかりです。

毎日のようにマクドナルドに行く人もいるという話なのですが・・・

ワタシは行っても、年に数回ですね。

そんなに「おいしいっ!、またすぐにでも来たいっ!」とまでは思わないんですね・・・

それはきっとハンバーガーが「パン」だからだと思うんですね。

ワタシはパンも嫌いではありませんが、どちらかと言えば「ごはん」が好き。

だからファーストフードで済まそうと言う場合は、マクドナルドよりも「吉野家」に行ってしまいますね。


で。

そんなワタシがマクドナルドに行ってみました。

マクドナルドって、昼間のメニューと朝のメニューが違うじゃないですか。

ワタシはどうしても昼間のメニューはすきになれないので、マクドナルドに行くとしたら「朝マック」なんですね。

朝マックにて、「ソーセージエッグマフィン」を注文。

これは美味しいと思うんですよね。

しつこくなくて、あまり脂っこくなくて。

でもこれは朝マックのみのメニュー。

これが昼間にもあるようであれば、マクドナルドにもっと通っても良いんですけど・・・

まぁそういうメニューが「朝限定」だから、朝にもお客さんが来るって言うことなんでしょうけど・・・

戦略にまんまと乗ってしまっているって事ですね。ワタシ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)