ぐいっと

8月末までパソコンを運び込んで設置、設定をする、という作業をずっと行っていまして。

今日あたりはようやく普通の仕事をこなしていたのですが、やっぱり全身筋肉痛なのであります。

沢山の体力を使った翌日ではなく、翌々日とか、数日経ってから疲れが来る当たり、もう若くないのかも知れません。

そりゃそうですよね。

ウチなんかもうすぐ4人目の子供が生まれるわけですし。

4人のパパじゃ・・・ま、若くはないですよ、ええ。

そんな訳でして、今日は全身筋肉痛、かつ疲れも取れないなぁ・・・と思いながら、どうにか1日仕事をこなしました。


で、帰宅。

家について、玄関に入ろうとしたとき、荷物を持ったまま足を滑らせ、玄関前の階段で「ぐいっ」と足をひねって、ころんでしまいました。

あいたたたた・・・・

車の前で転がってしまったのですが、雨が降っていなかったのがせめてもの救い。

足首に激痛が走り、暗い中、その場で5分ほど座ってしまいました。


暗い外で足を押さえて座っていると、何事かと思ったのか、長男が玄関から「ちらっ」とこちらをのぞきました。

良いところに来た。

手を貸して貰おう。

手招きをするワタシ。

状況が理解できない息子は、父親が何だか訳のわからないことをしているとでも思ったのか、すーっと玄関を閉めて、家の中に入ってしまいました。

頼りにならんなぁ・・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)