寝休日

「寝正月」という言葉がありますが、今日のワタシは「寝休日」

今日はお休みだったのですが、家族がみんな出かける予定になっていたと言うこともあって、ワタシ自身は1日まるっきり何の予定も入れませんでした。

ここの所疲れていたので、今日は「ゆっくりの日」にしようと。

そう思ったわけです。


朝起きて、軽く朝食を取り、そのままお昼寝。

2時頃起きて、軽く昼食を取り、またまたお昼寝。

夕方起き出して、このブログを書いたりしていますが、このあとまた寝ようと思っています。

今日はもう、本当に必要最小限の行動以外は全部寝ています。

たまにはこんな日があっても、良いんじゃないかな、と。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)