丸美屋、釜飯の素

五目ご飯とか、釜飯の類が大好きです。

お気に入りは「丸美屋」の「釜めしの素」シリーズ

中でも「とり釜めしの素」と「五目釜めしの素」は、我が家にはいつでもストックがある逸品です。

家族みんなそのまま食べるのですが、ワタシはバターを少々落とします。

白いご飯にバターと醤油をちょっと垂らしてみたりするヤツって、美味しいじゃないですか。

醤油味のご飯である釜飯と、バターの相性が良いのは想像に難くない・・・のですが、ウチの家族はみんな嫌がるんですよね。

何ででしょう・・・

結局、ワタシは高級なディナーよりも、B級グルメな人なんですね。

安くて幸せを感じられるんだから、嬉しい限りなんですけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)