なんとか弁護士会

ワタシはテレビよりラジオが好きなので、情報はラジオから知ることが多いんですね。

ここ数年、ラジオを聴いていて何となく気になっていたのが、ラジオCMなんです。

最近ラジオCMで、弁護士をって言うのが多いんですよ。

「ひとりでなやむな」とか、「相談無料」とか。

最後には「代表はなんとか弁護士会所属のだれそれです」みたいな。

そんなCMです。

ある特定のひとつではなく、そんな感じのCMが沢山あるんですよね。

そんなに弁護士に用事がある人っているのかな?

・・・って、思ったのですが。

借金をおってしまった方が対象みたいですね。

グレーゾーン金利で払いすぎている場合、借金がチャラになるどころか、お金が戻ってくるかも知れません!・・・的なCMです。

困っている人って、意外と沢山いるんだろうなぁ・・・。

なんて思ったわけです。


最近アレですね。

そんな弁護士会関連のCMが、テレビでも放送されているんですよ。

儲かってるんだなぁ・・・じゃなくて、困っている人って多いんだなぁ・・・

こんな時代だからって言うのもありますが、ワタシは

「買って後から払う」より、「貯金してから買う」派ですね。

そんな時代じゃないですか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)