カウントダウン

ウチのカミさんは今、オメデタでありまして。

既に臨月でありまして。

予定日は10月23日であるわけです。

初めてどころが、第4子になるわけでして。

ママ的には「ベテラン妊婦さん」なのであります。

今までの経験からして、おそらく予定日よりも多少早く生まれるのではないか?

そう考えているのですが・・・

そうすると既に、「今日生まれたっておかしくない」訳です。


既に「カウントダウン」なんですね。

夜中に生まれたらどうしよう。

眠いのヤダなぁ・・・

なんてことは言っていられません。

まぁ「そろそろ生まれるかも」となってから、数時間はかかるのだと思いますので、そんなに焦ることはないんでしょうね、きっと。

産婦人科まで、車で5分です。

割とゆったりと対処できる、ハズです。

でね。

カミさんを見てると、結構余裕なんですけど・・・

ワタシは「当人」ではありませんから、体調や状況はわかりません。

故に、かえってこっちが気を遣います。


・・・なんて言っちゃいけないですね。

一番大変なのは当人ですし。

わかっちゃいるんですが。


「1日も早く生まれて欲しい」気持ちと、

「まだ生まれてくれるな」という気持ちがあるんですよね。


とりあえずワタシは、毎晩枕元に着替えを置いて、寝る日々です・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)