どうなる?、赤ちゃんの名前

ここ数日、ずっとずっと赤ちゃんの「名前」で悩んでいました。

もちろん、生まれる前から色々と考えていたのですが・・・

生まれてから初めて名前を「ちゃんと見ていただく」事になり、一般的に良く言う字画や奇数偶数など、色々と調べ、悩み続けた訳です。

「赤ちゃんの名前」のサンプルを、本やインターネットの公開されている情報からも見つけたりしたのですが・・・

それこそ総数1000件以上見ましたよ。

で、その中から厳選した物を見ていただいたら・・・すべてダメ。

再度、考えに考えてみて貰ったら・・・やはりダメ。

どうしよう・・・

生まれてから14日以内に申請しなければならないのですが、実は今日がその14日め。

そしていまだ決まらず・・・


ところが。

たまたまというか偶然というか。

14日目である本日、なんと祝日なんですよね。

と言う訳で、15日目である明日までに提出すればよいことに。

再再度色々と考え、いくつか出し、今、調べて頂いています。

字画とかなんとか、ソンナモノはどうでも良いという人もいるとは思いますが・・・

100%信じ切ると言うよりも、そういう考えもあるのだろうから、尊重しよう、と。

そういうスタンスです。


さて、今日考え抜いた名前は、いかがなものでしょうか。

これで「ダメ」と言われたとしても、自分で調べたときには悪くなかったので、まぁコレを付けようかなぁとは思っているんですよね。実は。

それでもやっぱり。

良い結果が出ることを、心より祈っています・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)