そして、近況

我が家に赤ちゃんが生まれ、14日目。

それも夜の夜中になって、ようやく名前を決めました。

とにかくもう・・・どえらい大変だったんですけど、その「大変だった話」と、「なんて名前に決めたのか」は、紆余曲折色々あったので、ちょっと落ち着いてから書きたいと思います。

どのくらい大変だったのかは、昨日以前のヤツを読んでいただければ。

とりあえず、「決まりました」と言うことだけ、ご報告です。


・・・さて。

ここ数日、ずっと名前ばかり考えていました。

会社の配慮・・・なのか、偶然なのかはわかりませんが、名前を決める、締め切りまでの3日間、連休を頂きました。

多分偶然なのですが、この3日間はありがたい。

朝から晩から夜中まで、毎日毎日思案しどころ、雨あられ、って感じでした。


で。

ようやく一区切りです。

今日はもう、名前を考えなくても良いんです。

ああ・・・よかったなぁ。

と、そんな今夜です。

もう、お酒も解禁です。

飲んじゃいます。


そうそう、会社の帰り、本屋さんによってきました。

そこでたまたま見てしまったのですが・・・

以前受験しようかと思っていた「某検定試験」が、春にまた行われるようです。

名前も決まったし、次は試験でも受けてみようかな。


なんて。

わざわざ忙しい方に邁進してしまう、アホなワタシなのでありました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)