祝、退院!

喘息と新型インフルエンザを同時に発症し、大学病院に緊急入院となった我が家の三男が、本日、退院となりました。

元気いっぱい。元通りの「ヤツ」です。

本当なら連日通っていたワタシが迎えに行ってあげたかったところなのですが、残念ながら今日はどうしても休みが取れない仕事。

パソコンスクールを開校しているときも休めないのですが、大口の搬入なんかが重なってしまうと、これはもう、仕事最優先なのであります。

カミさんも赤ちゃんを産んで、まだ1か月検診を受けていません。

そこに加えて新型インフルエンザです。

カミさんは熱も下がり、とりあえず動けるようになったので、迎えに行ってもらう事になりました。

ウチの実家はすぐ近くなのですが、全員やっぱり動けないので、一緒に行っては貰えない。

でもカミさんの実家が車で30分くらいの所にあるため、義理の父に来ていただき、カミさんに同行していただきました。


ようやくこれで、ワタシとヨメ、それに4人の子供達、家族6人が揃いました。

臨月、出産、育児、インフルエンザ、入院と。

ここ2か月くらいはホント、目の回るような日々でした。

ホッと一息なのもつかの間・・・

明日は今回入院したのではない、別の子をかかりつけの医者に連れて行きます。

いつになったらゆっくりさせてもらえるのかなぁ・・・

まぁ、こう言うことでいろんな経験をさせてもらって、良い勉強をしていると思いますよ、ええ。

子供がいなかったらこんな経験できないですからね。

どんなに大変でも、そういうことを全部含めて「ありがとう」ですよ、ええ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)