テレビを買うハメに

ついに我が家のテレビが壊れてしまいました。

電源を入れ、画面が出てくるまで30分かかります。

25インチのブラウン管。

SONYのトリニトロンですよ。

今の学生さんとかって知ってるんですかね?、「トリニトロン」

素晴らしいテレビでしたなぁ・・・

壊れたけど。

8年くらいですね。

もうちょっと使いたかったような気がしますが、寿命とあらば、いた仕方がありません。

買いますか。


これを機に、我が家の録画システムである「VHSのビデオ」も、ここは一発「ブルーレイレコーダー」ですよ。

せっかくテレビを買うんだから、レコーダーもそろえてしまおうじゃありませんか。


・・・しかし。

いざ「買わなきゃ」となると、悩むんですね、コレが。

基本的にワタシは「家電はSONY」の人です。

ホラ、皆さんのまわりにも1人くらいいらっしゃいませんか?

家中の家電製品が「SONY」人。

それ、ワタシです。

もちろんこの文章を書いている、我が家のメインパソコンも「VAIO」です。


そんなワタシですから・・・

SONYの「ブラビア」で決まりかなぁ。

しかし東芝の「レグザ」は相当良いテレビですしね。

「レグザ」買えば後悔はしないと思うんです。

でもSONYはやっぱり、単純に「カッコ良い」んですよね。

定番のシャープはさすが、「売れている」だけのことはある製品ですし・・・

ううん、悩む・・・

のんびり選ぶつもりだったのに、さっさと買わなきゃいけないのも辛い・・・

先立つモノがないのも辛い・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)