若くないんだなぁ

いやはや、ドッと疲れが来ました。

今朝は普通におき、仕事に行き、普通に夜まで仕事をこなしました。

帰ってきて、風呂に入って、夕食のカレーを食べたところまでは普通だったのですが・・・

そのあと珍しくのんびりテレビなんざを見ていたところ、ドッと疲れが。

昨日は池袋で色々用事を済ませたり、秋葉原の街を闊歩したりと。

結構フラフラ歩きましたからね。

実は昨日、万歩計を携帯していたんですけど、17000歩くらいでした。

普段車移動が多いワタシにとっては、結構な距離なのです。


・・・という訳で、今日はもう疲れたので寝ます。

元気だったら「内外タイムス」の事を書こうとしていたのですが・・・

いいや、寝よう。

おやみなさい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)