道の駅矢板

2011年の3月に、栃木県矢板市に新しい道の駅が開業します。

今更道の駅?

ちょっと遅いんじゃないの?

・・・と、言う声がない訳ではないと思いますが、道の駅フリークのワタシとしては、新規オープンなどというのは聞き捨てならない話なのです。

しかもなんと、現在「道の駅の名付け親になりませんか?」という募集をしているではありませんか!

締め切りは2009年12月18日まで。

・・・ちょっと早くないかい??


でも。

自分が道の駅の施設に名前を付けられるなんて、こんなに嬉しいことはありません。

え?、「最優秀作品には5千円相当の矢板市農産物詰合せをプレゼント」ですって?

なんだ、5000円・・・

じゃなくて。

これは大変名誉なことです。


よぉし、沢山考えて、沢山沢山応募するぞ!

目指せ、最優秀賞!

最優秀賞取れるような作品を送りますから、オープニングセレモニーには是非、ゲストとして呼んでくださいねっ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)