ベビーカー

4人目の子が生まれた我が家では、只今「ベビーカー」をどうしようかと思案しています。

生まれてから1か月過ぎましたし、もうそろそろベビーカーに乗せて外に連れて行きたいのですが・・・ベビーカーが無い。

実は既に外に連れ出してはいるのですが、いつも抱っこでは疲れてしまいます。

で、ベビーカーです。

ウチはいつも沢山の友人達から色々と子供のモノを貰っていたんですね。

服やおもちゃはもちろん、ベビーカーも当然誰かのお下がりでした。

当然ウチでも着られなくなった服やベビーカーは次の誰かにあげてしまいます。

こちらもいつもあげるから、イザという時にみんなから色々貰える訳なんですが・・・

さすがに今回はベビーカーは無いんです。

チャイルドシートは手に入れましたんですけど。


我が家の子供達は4人兄弟ですので、上の3人が使っていたベビーカーがあったのですが、なんでも「我が家で5人目」だったそうで。

ウチに来たときには既にボロボロだったんです。

仕方がない。

かわいい娘のために、ベビーカーを買うか・・。

と、思ったら。

ベビーカーって高いんですね。

そう易々とは手が出ないんです。


そこで我が家は考えた。

中古で買おう。

どうせ使用しても数年だ。

使い切ってもまだ使えるなら、誰かにあげればいい。


そう思い、「インターネット中古通販」、「リサイクルショップ」、「インターネットオークション」で探しております。

10000円くらいで買えると良いなって。

もろん「良いヤツが」、ですけどね。

とりあえずガンバリマス。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)