体調管理

12月に入り、不景気な時代ながらも「師走」はやってきます。

ワタシは今日から、中学校のパソコン室にあるパソコンを入れ替えるため、朝から学校に行きました。

普段はネクタイをしているワタシも、今日はラフな格好。

動ける格好、と言った方が良いかもしれませんね。

パソコンの撤去、運搬、新規パソコンの設置など、そんな事を1日行っていた訳です。


一番大変なのは、実はゴミの整理だったりします。

大量の発泡スチロールや段ボールが出る訳です。

もちろんリサイクルには回すのですが、段ボールよりも発泡スチロールは始末が悪いんです。

かさばりますからね、コレは。

一日中雨だったと言うこともありますが、寒い中みんなでパソコンの搬入をしました。


夜になって。

中学校を出て会社に戻り、2、3件仕事をこなしてから、会社を出ました。

途中何件か買い物をし、家に着いたときには相当疲れてしまいました。

念のために、帰宅後すぐに体温を測ってみたところ・・・

37度4分。

ううむ・・・

車内でかなり暖房を効かせていたかも知れませんが、とりあえず今日はもう寝ます。

「寝る」ってのは何にしても一番の薬だと。

勝手にそう思っているのでありました。

明日、元気になっていますように・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)