テレビ登場!

風邪をひいてしまい、まだ少々熱っぽい中、今日は我が家にテレビがやってきました。

壊れたテレビの代わりに購入した、40インチの液晶テレビです。

我が家では「テレビはリビングに1台だけ」というスタンスなので、それなりに大きなモノにしました。

ついでにブルーレイレコーダーも用意。

昨日までブラウン管のテレビとVHSビデオだったのに、なんたる進化でしょうか。

まだ全然使い方もわからないのですが、基本的に機械モノは好きなので、あとでゆっくりと設定なんかしてみたいと思います。

なにはともあれ。

12月です。

師走です。

ビジネス的に言うと儲からない仕事が沢山詰まっているため、色々と忙しいです。

でも風邪をひいています。

とどのつまり・・・

もう寝ます、って事ですね。

お休みなさい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)