クリスマス

さっきスーパーに行ったら、大量のケーキが売られていました。

鶏のもも肉なども、これまた大量陳列。

そりゃ12月ですよ、確かに。

しかしまぁ、気が早いなぁ。

もうクリスマスの気分なのか?

・・・と、思ったんですけど、あらためてカレンダーを見たら、今日は12月23日なんですね。

明日はクリスマスイブじゃないですか!?

いやはや、ビックリです。

全然気がつきませんでした。


もちろん毎日今日が何日なのかっていうのは気にしていますよ。

今日は○○日だから、どこどこに行ってアレをして・・なんて。

ちゃんと仕事のスケジュールは考えています。

しかし、もうすぐクリスマスっていうのは全く頭になかったんですね。


数日前に、カミさんが「子供達に地球儀と世界地図を買ってあげる」って行っていたんですけど、ワタシは「気が早いなぁ」と思っていたんですね。

気が早いどころか、ワタシがノンキなだけでした・・・。

年賀状もまだ書いていないのに・・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)