ライブドアが

LDH和解ですよ。

LDHっていうのは、元「ライブドア」のことです。

ライブドアというのは、元社長だった堀江貴文氏が逮捕されたり、なんだのかんだの、と。

世間を騒がせたあの会社です。

そのライブドアが、今は「ライブ・ドア・ホールディングス」、つまり「LDH」なんですね。

ここが元社長の堀江氏を訴えており、この度和解した、と。

堀江氏は財産のほとんどである、200億円超を支払うらしいです。

この堀江貴文氏というのは、「悪いやっちゃ」とは思うんですけど、あんまり「悪人」というイメージではないんですよね。

ブログなんか読んでみると、やたら頭のいい人だなぁという印象です。

あの頭を未来に向けて使ってくれれば・・・

とも思いますが。

ワタシはこの人、キライではありません。

虚言でもなんでも良いですから、ああいう「なにやらデカい事をしてくれそうな人」って、今の日本には必要なんじゃないかな、と。

ありとあらゆるモノを巻き込んで、無理だと思われた壁を壊して突き進んでいましたからね。当時は。

まぁそれを良く思わない人が沢山いたから、ああいう結果になってしまったんでしょうが。

堀江氏、今度は「宇宙」であり、「有人ロケット開発」らしいですよ。

いいですねぇ。

なにをしてくれるのか、とても楽しみです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)