日本酒

久しぶりに、本当に久しぶりに。

日本酒を飲みました。

最近は酒と言えば焼酎しか飲んでいなかったので、「酒」と言えば「日本酒」という事が、あらためて感じられたような気がします。

両親が各所お年賀用に日本酒を買うというので、ある酒蔵までのせていった訳です。

やっぱり酒蔵でおこなっている直販は良いですね。

見る物すべてが美味しそうです。

そこで沢山日本酒を購入したため、おまけを頂きました。

そのいただいた物が、いわゆる「ワンカップ」。

これ、どうぞと数本いただいたのですが、なんと1本450円。

・・・高いワンカップだ。

しかし。

うまいです。

やっぱり「いいもの」は「良い」んですね。

たまにはうまい酒が飲めるように、日々の生活をもうちょっと頑張ります・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)