仕事納め

我が社も毎年大晦日はお休みなので、本日30日が仕事納めでありました。

まぁ本来なら最後の日は掃除したり洗車したりと。

そういう風に過ごすモノなのでしょうが。

幸か不幸か、今日も沢山仕事が入っていました。

「パソコン買います」から「たすけて」から「なおしてください」まで。

修理なんかはもう、通常他店が2週間かかるところをうちは1日から2日で直すのですが、今日はもう、3時間で修理しました。

明日から数日お休みになっちゃいますからね。

沢山飛んでくる業務、すべてに共通する言葉は「年内に」。

まぁどうにか、形になったかも知れないな、と言ったところです。

さて、この文章を書いているのは、もうすぐ日が変わり、大晦日になろうとしている時間。

ワタシはこれから年賀状です。

パソコンスクールの先生として、今年も年賀状は沢山造ったのですが、自分のはまだ。

うちからは郵便局が近いので、これから書いて、夜中のウチに出してこようと思います。

だって明日になっちゃうと。

大晦日の郵便局って、車で入るだけでも猛烈に混雑しているんですもの・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)