大、晦日

今日は今年最後の晦日、大晦日です。

皆さんにとって2009年はいかがだったでしょうか。

ワタシは仕事の量も増え、1年間フル稼動していたような気がします。

もう今日は1年分の疲れが出て、思わず掃除もせずに昼寝してしまいました。


皆さんは今年、良いことはありましたか?

我が家は10月に第4子となる長女が生まれました。

世の中子供が生まれる以上に幸せなことはありませんから、もうワタシはこれだけで今年は幸せなのであります。

この子が大人になるまで、あと20年は頑張らねばいかんな、と。

そう心に誓うのでありました。


そうそう、今年はワタシ、やせたんですよね。

病気などではなく、多忙な日々と仕事と意図的なダイエットにて。

今年1年で10キロちょっとやせました。

しばらく会っていない方には、結構驚かれます。

来年も健康的な「理想体重」でありたいと思います。


未曾有の不景気が猛威をふるう現代ですが、マジメに頑張っていりゃ、きっと良いこともあります。

そう信じて、来年もまた、仕事に、子育てにと奮闘していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)