ベビーカー

先日生まれ、只今2か月の長女に、ベビーカーを買ってあげました。

長女とはいっても第4子なので、すでにお兄ちゃん3人が使ったベビーカーはボロボロで車輪が取れそうになっていました。

・・・とはいっても、さすがに我が家は5人目の予定はないので、リサイクルショップで中古のベビーカーを購入しました。

黙っていれば新品のようなベビーカーが10000円でした。

もっと安いモノもありましたが、きれいで、対面式に出来て、簡単にたためて、頑丈で、軽いの。

そういう条件ですと、やっぱり10000円くらいはするモノですね。

これでようやく赤ちゃんを連れて近所を散歩できます。

カミさんがね。

フル活用させて貰って、我が家で必要なくなった頃には次の誰かにプレゼントします。

今までもそうして、使い古したモノは必要としている人にあげてきました。

その結果、今回赤ちゃんが生まれたとき、必要になるモノ、消耗品、着るモノなど、あらゆるモノを周りの人達から頂きました。

持ちつ持たれつ。

良い事しておけば、良い事が帰ってくるモノですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)