仕事始め

今日から仕事。

我が社の仕事始めです。

朝一番、まだ会社が開いていない時間に待ちきれないお客さんから携帯に電話がかかってきました。

今日は仕事始めと言うこともあり、実はあまり予定を入れておきませんでした。

しかししかし。

世の中そうは行かないようです。

朝から「実は正月中に」という電話が多数。

なんだかんだと、トラブルがあるモノですね。

いい話ばかりではなく、ややこしいことや大変なことも沢山ありました。

今年初の仕事がこのような始まり方・・・

こりゃ先が思いやられるな・・・

と、思いましたが。

そんなこと言わず、今日も明日も元気に頑張っていこうと思っています。

ガンバルンバです。


そんなワタシ。

先日の「今年の抱負」を書きました。

なんて書いたかというと・・・


後日発表します。

そのくだらない内容にご期待ください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)