ラーメン

家族みんなで、ラーメンを食べに行きました。

「家族みんな」というのは、ワタシ、カミさん、長男9歳、次男7歳、三男5歳、長女0歳の6人です。

ワタシは普通にラーメンをひとつ。

カミさんはひとつ注文し、三男に分けてあげる。

もうひとつ注文し、長男と次男で分ける。

そんな感じでした。

もう少しすると全員ひとつずつ頼むことになるのでしょうが、今のところはまだこんな感じです。

さて、ラーメンやさんで食事・・・とは言っても、上3人が男の子。

ジッとしているわけはありません。

どこへ行ってもワーワー、キャーキャーです。

「静かにしていろ!」としかるのですが、まぁ・・・5秒ですね。じっとしているのは。

そんな我が家は、いつ、どこへ行っても、周りにいる人が「まぁ、4人もお子さんが」とか、「あらぁ、たいへんだぁ」と言われます。

4人もいるんですね、と言われることは、名誉な事だと思っているのでかまわないのですが・・・

どこへ行ってもヒソヒソ言われます。

偉いでしょ?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)