お休み

今日はお休み。

お休みの日はたいてい子供たちをつれて朝っぱらからどこかにお出かけしてしまいます。

近所をウロウロしていることもありますが、高速道路でかなり遠出をすることもしばしば。

そんなワタシ、今日のお休みはずっと家にいました。

カミさん子供たちを連れ出してもらい、朝起きて、昼寝しました。

体調は良いんですけどね。

たまに「ほとんど何もしない日」をもうけることで、また明日から頑張れるのであります。

日が暮れた頃。

本当に一日何もせずに終わってしまったなと思うと、ゆっくりできたのはできたのですが、何となく1日を無駄に使ってしまった感も否めない。

そこで着がえ、近所の友人宅へ。

30分くらいくだらない話をし、気分をリフレッシュ。

さらに夕食ということで、「まずいけど混んでいる」と評判のラーメン屋さんへ。

味噌ラーメンと餃子とチャーハンのセット820円を注文。

この店はまずいまずいという話を聞いていたのですが、いつも混雑しているので、きっとそんなにまずくはないだろうと。

そう思って食べてみましたが・・・



ま、「微妙」でした。

5段階評価で2ってとこですかね。

でもうちでいつも食べるカップラーメンやインスタントラーメンよりはずっと美味しかったです。

さて。

明日からまた頑張ります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)