そうだ、ガンバろう

会社の帰り。

コンビニによって、雑誌を立ち読みしました。

帰宅途中の車中にて。

「お気に入りに追加」な音楽を聴いていました。

家に帰り。

テレビを見ました。

新聞を読みました。

インターネットでニュースを見ました。

色んな人のブログを読んでみました。


そんな1日を過ごし、わかったこと。

それは・・・

「みんな頑張っている」

と、いうこと。

物を売り買いする人も。

モノを教える人も。

偉い人も、そうでない人も。

みんなみんな頑張っているんだなぁ、と。


もちろん。

私も頑張っていますよ。

家族のために、日々努力、です。

仕事も頑張ります。

「明日へのレベルアップ」に向けて、新しいことも勉強し続けます。

人間何歳まで生きるのかはわかりませんが・・・

最後の最後、病院に入院なんかしていても。

ベッドの上で勉強していたいモノですね。

学生の時に全く勉強しませんでしたから。

その分、死ぬまで勉強です。


世の中、みんな頑張っている。

そんなみんなを尊敬しちゃいます。

さて。

ワタシももうひとガンバリしようかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)