ゴルフ場

ゴルフ場に行ってきました。

もちろん「ゴルフをしに」行った訳ではありません。

そんなゴルフ場に何をしに行ったのかというと。

ワタシが行くんですから、そりゃパソコンの話ですよね。


今やゴルフ場もパソコンで管理する時代。

インターネットで予約なんてのがあるみたいですね。

正直行ってゴルフにはあまり興味がないワタシ。

どれくらい興味がないのかというと、今日のゴルフ場で「今頃って忙しいんですか?」と聞いてしまうくらいです。

芝生がみんな枯れている、寒い寒いゴルフ場が、大混雑しているはずもありません。

よくよく考えれば、緑が芽吹く頃から忙しくなるんだそうな、と。

そのくらいの想像は付く訳です。


ま、そんなワタシは。

せっかくのゴルフ場だというのに、パソコン同士がどのようにネットワークしているか、そんなところばかり見ていました。

今日はプリンタの具合が良くないから見て欲しい、というご依頼で伺いました。

ワタシが伺って直す、ということは。

有料での作業ですからね。

最近は不景気ですから、お客さまとしても本当に出来ない場合のみ、呼ばれます。


で、直してあげる、と。

「直す」というよりも、「治す」なのかも知れません。

ま、そういう気持ちで修理しているって言うことですね。

花に水、人に愛、パソコンには心、ですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)