風邪っぴき

どうも朝からおかしいなと思ったんですよ。

普通に仕事をしていたモノの、異常に寒い。

来るお客さまみんなに「今日って寒いですよね?」と聞くと、みんな声をそろえて「寒いよ!」と。

なぁんだ。

寒いのはワタシだけではないのでした。

・・・が。

どうも真っ直ぐ歩いているだけで、雲の上をふわふわしているような感じ。

これはマズイ・・・

明日はどうしても休めないのですが、明後日はお休みを頂きます。

それまでは頑張らないと・・・


熱があるとへこんじゃうのでずっと計らなかったのですが。

家に帰り、さっき計ってみました。

もし38度くらいなら風呂に入ろう。

39度あったら・・・

すぐに寝よう。

そう決めて、計った結果はなんと!

38度ジャスト。

なぁんだ。

たいしたことないじゃないですか。

でもまぁ辛いんで、今日はもうこれで寝ます。

どのくらい体調が悪いのかというと・・・

このブログを書ける程度です。

明日には治っていますように・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)