くっちゃ、ね

本日は日曜日。

ワタシは仕事もお休み。

日曜日にお休みだと言えば、間違いなく子供達とどこかへ出かけるのですが・・・

今日はそうは問屋が卸しません。

・・・久しぶりに「問屋は卸さない」という言い方をしたような気がします。

ま、そんな事はさておき。

数日前ら熱が下がらないワタシは、医者で貰った3種類の薬を飲みつつ、一日中布団でゴロゴロしていました。

「休みの日に家にいるのがキライ」なワタシとしては、今日一日どこへも出かけなかったというのは、快挙なのであります。

昨日もほとんど出かけませんでしたが、昨日は医者に行きました。

ガソリンも入れましたよ。

雪が降っている中でしたけどね。

それに比べて今日は・・・

寝て、起きて、寝て、起きて、食べて、寝て・・・。

そんな一日でした。


せっかく通販で新しいカーナビを買ったのに・・・

届いているんですよ、既に。

コレを今日は取り付ける予定だったのに、外に出られないので出来ません。

仕方が無く、家の中で開梱し、内部配線の出来るところや、端子の作り直しなんかをしていました。

でもここから先は車内でなければできません。

明日元気になって取り付けできればいいなぁ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)