ぶり返し

風邪をひき、熱が出て、苦しい思いをしたここ数日・・・

夕べ当たりから回復の兆しが見え、今日は1日普通に仕事をしていました。

出張も多々あり、結構忙しい日でした。

医者で3日分貰ってきた薬も、今日の昼でお終い。

このままぶり返さなければいいなぁ・・・と。

思っていた訳ですよ。

で、このブログを書くためにパソコンの前に座ったところ・・・

やや、寒気が。

マズイなぁ。

こりゃ熱がある感じです。

薬は飲みきってしまったので、以前買っておいた市販の風邪薬でも飲んでおこうか。

なんにもしないよりは、良いでしょう。

明日は朝からちょっと慌ただしいのに・・・

明日は元気になりますように。

寝よう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)