サプライズ!

イヤ、もう何なのでしょうか。

今日はホントに色んな事がありました。

仕事面でもプライベートでも。

まだここには書けないことも沢山あるのですが、折を見て書けたら書いてみようとは思います。

え?

なんだかさっぱりわからない?

そうですよねぇ・・・

じゃ、ひとつだけ。

プライベートな話。


今日は数年ぶりに、昔の先輩というか、友人というか。

ま、共に仕事で、共に悩んだりした人。

「戦友」っていうんですかね。

そんな人から電話がかかってきました。

うわ、何年ぶりかなぁ・・・と思っていたら、

「パソコンにDVDを入れたら出なくなってしまった」

と。

確かあの人のパソコンは、ノートパソコンのように「カチャン」と出てくるタイプではなく・・・

デスクトップパソコンのように5インチベイから「がーっ」と出てくる訳でもない。

細い線のような入口にディスクを当てると「すーっ」と入っていく、大変オシャレなドライブなのです。

なんでも曲がったDVDを入れてしまったのだとか。

これは・・・

無理ですなぁ。

正直、見なきゃ無理です。

とりあえず、頑張ってみてください。

そしてダメなら・・・呼んでくださいね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)