お好み焼き

もうお好み焼きが好きで好きで・・・

一時期やたらはまっている事があって、ウチでも頻繁に作っていました。

ワタシが作るお好み焼きは、まぁ見た目は普通のお好み焼きなんですけど・・・

豚肉を入れないんですね。

豚肉の代わりに、ツナをたくさん入れます。

シーチキン、ですね。

これでかなり美味しいんですけど・・・

まれにトマトを入れることもあります。

トマトを輪切りにして、乗せて焼くんです。

何だそれ?、と言われるかも知れませんが・・・

どうしてどうして。

これがうまいんですよ。

ワタシの味覚にはジャストフィットです。

お試しアレ!

・・・ま、小麦粉焼いておたふくソースかければ、なんだってうまいんですけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)