ウォークマン

ついにウォークマンを買いました。

「ウォークマン」と入ってもカセットテープではなく・・・

当然、メモリ型プレイヤー、MP3プレイヤーの「ウォークマン」です。

今まで大手海外メーカーの製品を使用していたのですが、これがもういい加減に壊れかけ・・・

あ、iPodじゃないですよ。

ワタシはアップルのコンセプトというか、営業方針があまり好きではありませんので、ワタシがiPodを買うことはありません。


しかしウォークマンは、もうすぐアンドロイド内蔵型が発売される予定になっています。

「アンドロイド」というのは、Googleが開発した携帯端末用のOSのこと。

現に、ソニーエリクソン製の携帯電話には、このOSを採用した機種が登場しています。

言わずもがな・・・

ウォークマンもアンドロイド対応になり、世界中のソフトウェアが稼動するような。

そんなプラットフォームにもなり得る・・・

とは思っているのですが。

我慢できなくて、現時点での最新機種、従来型のウォークマンを買ってしまいました。


いやあ、良いですね。

前々からウォークマンを買おうとはしていたのですが、音楽データの転送が専用ソフトを介さなければいけないのが難点。

これはまぁ、iTunesもそうなのですが・・・

でも、今回のウォークマンはなんと、ドラッグするだけで動くのです。

これは便利。

しかも高機能。

悩んで悩んで思い切って買ったモノですが。

今のところ満足。

後悔していません。

新しいモノには、とりあえずなんでも挑戦してみなくちゃね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)