栄養ドリンク

リポビタンDが一番売れているんですよね?

栄養ドリンクって。

ワタシも栄養ドリンクの類は時々買いますが、それよりもお客さまのところでいただくことが多いんですね。

「まぁ、お茶も出さずに!」

なんて良いながら、コレどうぞとリポビタンD。

もちろんこちらはお茶やら何やらを頂きたいとは思っていませんので、何も無しで全く問題ないのですが。

「あげる」というものを「いりません」というのも申し訳ないので・・・

ありがとうこざいました、と。

ありがたくちょうだいする訳です。

この「栄養ドリンクを頂く」という場面。

まぁ間違いなく、決まって「リポビタンD」なんです。

リゲインやアリナミンなど、ほとんどありません。

もちろんチオビタやグロンサンなんてのもありません。

ドラッグストアに行くと、多種多様な製品が売られているじゃないですか。

それでも、贈答やちょいと頂くモノは、ほとんどの場合リポビタンDです。

略して「リポD」。

そういえば昔、「リポルタミンD」とか「リポマイD」とか「リポペットD」とか。

「略してリポDなちょっと違う製品」が沢山ありましたねぇ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)