無駄な1日

今日は久しぶりのお休みでした。

明日からまた、しばらくのあいだ仕事がずっと続くので、本当に今日1日というのは、貴重な貴重な、もったいない1日だった訳です。

そんな1日を、ワタシは贅沢にも「無駄」に過ごしました。

まぁ朝はいつも出勤する時間に起きて、そのままいつもの床屋さんに行ったので・・・

そこでの30分は有意義でした。

ですから厳密に言うと「無駄な1日」ではないのですが・・・

それでも、午前9時30分頃帰宅してからは、ずっと家にいました。

休みの日はほぼ間違いなくどこかへ出かけているのですが。

今日は家にいて、昼寝して、お茶を飲んだら夜でした。

まるで無駄に過ごしましたが・・・

忙しかったんですからね、昨日まで。

忙しいですから。明日からも。

あえて今日は、時間を無駄に使うことで体力の消耗を押さえてみました。

さて、充電は完了。

年度末である3月いっぱいはスケジュールがいっぱい。

明日からまた、がんばるんばですよ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)