第4子、娘

うちの4番目の子で、長女でもある娘が、生まれて4か月を過ぎました。

つまりは0歳4か月、ということ。

先頃4か月検診に行ってきたようで、この4か月でなんと、10センチも大きくなったようです。

身長も体重も順調に増え、健康にも問題なく、ただいますくすくと育っています。

家族のことはわかるようで、お兄ちゃん達3人が近くで遊んでいるのがやはり嬉しいようです。

一緒になってきゃっきゃと声を出して笑います。

今日は、前で手を組むようになりました。

すごいですね、日々進化です。

ワタシもカミさんも4人目の子ですから、過去3人体験してきたことなのですが・・・

やはり違うんですね。

四者四様。

全員違う。

不思議なモノです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)