春の嵐

いや、もうめっちゃくちゃ寒いですね。

「雨が降った」からというのもあるかも知れませんが、もう3月ですよ。

先日は「夏日」だったような気がするんですが・・・

「黄砂」も吹いてきてましたよね。

なのに今日はみぞれ交じりの雨・・・

我が家でこんな感じですから、もうちょっと山のほうは雪なんでしょうね、きっと。

ワタシはヒドい花粉症なので、決して「春」は好きではないのですが・・・

早く春にならないかなぁと。

僭越ながら祈らせて頂きます、ですよ。


2月中旬から3月いっぱいは小、中学校に入ってますからね。

これがまた寒いんです。

とりあえず、あと1週間程度。

これを乗り越えないとワタシに春は来ないのです。

ラジオを付けたら、「球春到来です」と言っていました。

なるほど、野球のシーズンを「球春」とな。

うまいことを言うもんだ。

春はそこまで来ているんですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)