タイムトライヤル

仕事です。

今日も仕事でした。

本当は定休日なんですが、なにせ今日は3月29日ですよ。

年度末中の年度末。

ワタシはここのところ、別のスタッフと2人で連日小学校に入っています。

小学校2校が統合するので、そのためにパソコンを設定し直しているのです。

作業終了予定は3月31日。

実は内緒なんですけど、予備日もないんです。

何が何でも、タイムリミットは今月一杯。

つまり後2日しかない。

・・・終わるんかいな。

パソコンやさんの仕事なんですが、荷物をかついで1階と4階を往復することが数え切れないほどアリ、ある意味健康な仕事なのであります。

その分疲れるので早く寝ようと思っているのですが、どうしてもここ1か月は「勉強をしなければならない」期間。

勉強しても、1日で何か得られるというわけではないのですが。

なんにもしなければ何日経ってもなんにもないで終わってしまうので。

「何かする」という姿勢が、大切なんじゃないかと。


という訳で。

今夜も例え30分でも、机に向かおうと思います。

ま、1か月くらいは続けようかな、なんて。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)