身体のメンテナンス

今日は金曜日だというのに、珍しく仕事を休みました。

金曜日っていうのは週末を前にしたモノですから、基本的に仕事が立て込んでおり、なかなかお休みをすると言うことはないのです。

しかし、いつもお世話になっているお医者さんが「金曜の午前中しかいない」と言っていたので、急遽金曜なのにお休みをした、と言うわけ。

・・・とはいっても。

今日行かなければならないと言うことではないんですけどね。

今日だって、以前行った血液検査の結果を聞きに行っただけですし。

まぁ結果は良好。

順調です。

問題ありません。

そう言われました。

昔々は色々と無理もしてきましたが、こんなワタシも今では4人の子を抱えるお父さん。

定期的に掛かり付けの医者に行き、見て頂いているというわけ。

会社で毎年健康診断があるわけではないので、自分でルールを決めて検診にいっています。


ウチの子達は、毎週金曜日の夜、空手を習いに行っています。

いつもはカミさんが送り迎えしているのですが、今日は珍しく金曜にお休みのワタシが。

ま、たまに出来るときには「やらにゃならん」ですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)