チボリオーディオ

ずっと「良いなぁ」、「欲しいなぁ」と思っていたモノに、「チボリオーディオ」という製品があります。

このブログでも何度か書いていますが、ワタシは「テレビ」よりも「ラジオ」派。

微弱電波でもキチンはいるラジオを、日夜求めているのです。

そんな中、チボリオーディオ。

これ、良いですね。

実際にはまだ試したこと無いんですけど、外観がまず気に入りました。

チボリオーディオこと、「Tivol Audio」社は、アメリカオーディオエンジニア界の第一人者、ヘンリークロスさんが設立した会社です。

「クリアでバランスの良い音色を鳴らす」と賞される同機は、ラジオ好きだったら一度は使ってみたい、嗜好の逸品、じゃないのかなぁ。

ちょうど我が家の「日本でトップクラスに電波をキャッチするラジオ」が壊れかけのRADIOになってしまったので、何かいいものが無いかなぁと思っていたとろだっただけに・・・

欲しいなぁ。

ラジオ単品なんですよ。

その他余計な機能はなし。

いいなぁ・・・

でも・・・

ラジオだけ、それも1台なのに、32000円以上するんです・・・


しゃーない。

頑張って働いて、いつか必ず買いましょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)