頭痛の日

よく「頭痛持ち」の人っているじゃないですか。

頻繁に「頭痛が辛い・・・」といっている人。

ワタシは特別そういう人ではないのですが・・・

今日は1日、ずっと「頭痛デー」でした。

先日の日曜日が面倒な試験だった訳です。

4日前、ですね。

その「知恵熱」が今頃出たのか・・・

はたまた目を使うことが多かったので、「疲れ目」から来る頭痛なのか・・・

それは良くわかりませんが、とにかく今日は頭が痛い1日でした。

とはいっても・・・

普通に夜まで仕事して、その後コンビニ寄ったりスーパーで買い物してから帰り、今もこうしてブログの文章を打っているわけですから。

そんなに大変なことになっているわけではないのですが。

それでも、まだちょっと頭が痛いです。

たまにはあるんですよね。

疲れがたまってくると、こういう日って言うのも。

今日はもう、これでさっさと寝ます。

お休みなさい・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)