テレビの配線

さて、今日はお休みでした。

カミさんと子供達がカミさんの実家に遊びに行くというので、ワタシも一緒に行く予定だったのですが。

どうもここの所体調不良だったモノですから、ワタシだけ留守番することになりました。

せっかくだから一緒に行きたいところだったんですけどね。

確かに夕べまでは頭痛に悩まされていたんですが・・・

今朝は割と普通に。

ああ、これならいけるかな・・・と、思ったんですけど。

カミさんから「来なくて良い」と。

ま、そういうことであれば、空いた時間で今までなかなか出来なかったことを行おう、と。

そういうことになったわけです。


今日、どうしても行いたかったのは、実はテレビの配線なんですね。

半年くらい前にテレビを買ったのですが、アンテナからの線やらコンセントやら。

そういう「配線」がてんでんばらばらのまま放置されていました。

一念発起し、これらをモールとスパイラルチューブを駆使してきれいに配線。

この「スパイラルチューブ」は便利ですね。

昔はあまり好きじゃなかったんですけど、忙しい中で配線するなら、頼もしい味方になってくれます。

ついつい、アレもコレもスパイラルチューブで隠しちゃおうと。

沢山使いたくなるのがタマニキズです。


夕方、カミさんが「疲れた・・・」と帰ってきて、早々と寝てしまいました。

慌ただしく、混雑した1日だったのだそうです。

ううむ・・・

行かなくて正解だったか!?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)