がっさがさ

パソコンの前に座り、キーボードを打とうとしたとき、自分の手の甲があまりにも「がっさがさ」で・・・

なかなかにビックリですよね。

毎年冬の時期っていうのは手が荒れるものなのですが、ワタシはあまり保湿クリームなんかをマメに塗るタイプでもなく。

よっぽど酷くなったときだけ「ちょこちょこ」って塗って、お終い。

カミさんなんか毎日クリームを持ち歩いていて、出先でもなんか塗っていたりするのですが。

女性の方がそういうのマメなんでしょうね?

唇が切れたりするのも同様。

よっぽど酷い場合にはリップクリームなどを塗ることもありますが、1回塗って、ハイお終い。

たまにクリームやらリップやらを買うこともあるのですが。

自慢じゃありませんが、最後まで使い切ったことがありません。

必ず半分くらいあまり、そのまま使用期限を迎えるか。

はたまた気がつくと無くなっているか。

女性は皆さん、その辺マメですよね。

男はダメだなぁ。

ワタシだけがダメなのかも知れませんが・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)