GW?

快晴で「初夏だなぁ」と思ったら、突然の大雨になったり。

今日は変な「お天気DAY」でした。

仕事で結構外に出ることが多かったのですが。

雨はイヤだなぁと思っていたものの、持っていた傘を使わずに済むこと、多数。

ちょうど現場に到着すると、雨が止むんです。

日頃のおこないが良いからかな!?


閑話休題。

GWらしいですね、世の中。

「GW」ですよ。

「ゴールデンウィーク」です。

今日は29日ですから、今日からをゴールデンウィークって呼ぶんですよね?

昼間、いつも通る大通りが渋滞していて、なんでこんなところが混雑しているのかな??、と思いきや。

「ああ、GWか」と。

今日も明日も明後日も仕事のワタシには、そんなことにすら、すぐには気がつかなかったのであります。


実はワタシ、ゴールデンウィークを「GW」と略すのが好きではありません。

基本、略語って好きじゃないので、ワタシがお話しすることを聞いて頂いてみるとわかると思うんですけど、大体フルスペルでお話するようにしているんですね。

それでも今日のタイトルは、GW。

ま、GWなんてどうでも良いんですけどね、って意味で。


かく言うワタシも後半にちょこっとだけお休みが取れるので、子供達をどこかに連れて行ってあげようとは思ってんですけどね。

どこが良いかなぁ・・・。

でも「どこに行きたいか」を考えるのは、ワタシではなく子供達に。

みんなで考えなさい、ですよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)