トマト

ここの所リンゴにはまっておりまして・・・

毎日リンゴを1個、必ず食べていました。

朝の食事の後に食べるのが多かったですね。


しかし、リンゴは果物。

果物は「季節」が大切。

これからは決してリンゴの季節ではありません・・・

次は何か・・・

と言うわけで、トマトです。

ここの所毎日、トマトにはまっておりまして・・・

冷蔵庫で冷やしたトマトを、毎日1、2個食べています。

デザート感覚ですね。

包丁を入れず、いわゆる「痛快丸かじり」で食す。

それがうまい。

一度食べたくなると、毎日食べるワタシです。


何はともあれ。

野菜が美味しく食べられるのは、幸せなことだと思います。

次は何が良いかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)