人生笑顔とありがとう

だ、そうですよ。

「人生笑顔とありがとう」。

いかにも「名言」とか「いい話」的なものに書かれていそうな言葉ですが・・・

これ、志村けんさんのブログに書いてありました。

志村けんさんが・・・

「人生笑顔とありがとう」。

なんともはや、志村さんが言うとなおさら説得力がありますね。

ワタシの場合、家族の笑顔にありがとう、でしょうか。


最近カミさんのお兄さん夫妻、つまりワタシからみると義兄って言うんですか。

その義兄夫妻の所に赤ちゃんが生まれたんですね。

身近な親戚で家族が増えた。

これもまた、人生笑顔とありがとう、ですね。

笑う門には福来たる、とも言いますが・・・

いつでも笑顔で、ありがとうと言える人生を送るため、今日も頑張るワタシなのでした。

「人生笑顔とガンバルンバ」、です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)