幼稚園にて

明日は幼稚園に行きます。

正確には、幼稚園生と共に、遠足に行きます。


今日はパソコンスクールで5時間喋りっぱなし。

そしてその後出張に行ったり、パソコンの修理を沢山行ったり、お客さんと沢山お話ししたりして・・・

帰ってきたのが10時過ぎてしまいました。

正直、かなりお疲れ様です。

さらにこれからブログをちょこっと更新したり、色々行う予定があるんですけど・・・

それでも、明日は遠足なのです。


三男が幼稚園の年長さんで、明日はその子の遠足。

普段そういうことはカミさんにお任せなんですけど、今回は第4子がまだ生まれて6か月と言うこともあり、ワタシが行くことに。

カミさんは幼稚園のお友達の親のことを良く知っているからいいんですけど、ワタシはほとんど知りません。

しかも明日は、チャーターされたバスに乗って牧場に行くのです。

年長さんだけが遠足なので、バスは8台なんですって。

それでもバス8台か・・・。

ま、子供が4人もいると、誰か1人の子と2人っきりでゆっくりとどこかに行くなんて言うこともそうそう無いので、明日は頑張ってきます。

いや、楽しんできます。

三男くん、明日はよろしくね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)