カップヌードル

夕飯に、カップヌードルを食べました。

それだけ?、と考えると寂しいものですが、食べたのが夜の12時近かったので、まぁこんなものかな、と。

カミさんが夕食の用意をしておいてくれたにはくれたのですが・・・

最後にいくつか調理しなければならなかったため、既に寝ているのを起こすのもなんですし、自分で仕上げるほど元気もなかったので・・・

カップヌードルです。

カップラーメン界の有であり、ニッポンのカップラーメンの代名詞、でしょうか。

正直言って、そんな抜群にうまいとは思いません。

安いラーメン屋さんのラーメンの方がずっとおいしいと思います。

他社のカップラーメンには、カップヌードルよりも美味しいものが沢山あります。


でも、我が家の戸棚を開けたら備蓄してあるのはカップヌードルです。

あればあったで、まぁこれで良いかという諦め半分で食べるワタシ。

もちろん、嫌々食べているようで、実はそんなにイヤでもないという苦笑い。


今食べたことで、カップラーメンの備蓄はなくなってしまいました。

また何か買っておきましょう。

じゃ、カップヌードルで。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)