おかしなジャムパン

以前にもここで書いたことがあるのですが、ワタシはジャムパンに目がありません。

例えば弁当を持たずに出社したとします。

その場合には昼食をどこかで調達するわけですが・・・

基本的に「コンビニ弁当」はキライなんですね。

まぁ昔食べ過ぎたから、と言うこともあるのですが・・・

ですから、せめて「弁当や」か、もしくは「スーパー」に行きます。

スーパーにいった際には、大体パンでも買って食べることになるのですが、パン売り場に立ち止まるワタシを待っているのは、当然「ジャムパン」なのであります。

先日も、スーパーに行き、さっそくジャムパンを手に取っていたとのこと。

パソコンスクールの受講生の方が、買い物をしていました。

「おや、こんなところで」

ワタシがジャムパンに目がないことを告げると、「そうですか、そうですか」と。

で、次のスクールでお会いしたときに、その人はワタシとスーパーで会ったエピソードを披露。

披露・・・は、いいのですが。

「センセイはジャムパンを買っていましたね」という話になったとき、なんと受講生の方々一同が、全員で大笑い。

え?、じ、ジャムパンを買って笑われたのは初めてだぞ・・・


なんだか、ジャムパンに目がないなんて子供みたいですねって。

子供で結構。

ワタシはジャムパンが大好きなのです。

これからもジャムパンを愛することを誓います!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)